« ついに | メイン | 変なもの その1 »

マスターレンジャー

ひさしぶりの更新です。
1週間空いてしまいました。
SWGはCUという大規模アップデートを半月後に控えてます。
戦闘制度がまったく違うゲームになるそうなのですが、それ以前に、スキルも大幅に変わるらしく
必要経験値量からして、今までのように1週間でマスターとかはできなくなるのかもしれません。
この辺の情報はまだ非公開らしく、どうなるか全く想像つきません。

そこで、今のうちにやっておきたい職業「レンジャー」をきわめました!

レンジャーってある意味レアな人ですよね・・・。なり手がいない。
特徴を挙げると、
・ デカイキャンプ張れる(ウーンズ回復とか生産ステーションあるけど、使い物にならない。ネタ系)
・ 高速でほふく前進できる。(でも普通は走れば良いわけで、ネタ系)
・ 人、動物、NPCを探せる!(普通に検索機能あるので使いません。NPC探しも大抵はWPか/findで済むし)
・ 他人をカモキットでカモフラージュできる。(大抵の人は臭跡マスクをつけてるので必要ない。それぞれの星の特定の材料が必要なので荷物がかさばる。マスクより発見されるような気がする。)
・ トラップ投げれる!(範囲スタン&ディジーとか強力だが、クリーチャーにしか効かない。地味なので他人に気づかれない。TKAとかがスタンできるので、特別役に立つわけではない。)
・ メレー防御&レンジ防御+10(使えないアビリティーばかりなので、オマケにしか思えない。)

と、かなりマイナーかつ使えない職業と思われがちなんですが、そのとおりです。
あくまで、みんなで狩りに行こうって時ぐらいです。それも、人系の敵を狩る時は意味がないので、終了。
18時間で下げました。
マイナー道を行くので、またスカッドリーダー上げ始めました。

キモジラキャンプ

コメント (40)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????? (Riverblog)

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛しています。あなたは今までに、任意のWebブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログ読者の一握りのは、私のサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Firefoxですばらしく見えました。この問題を修正するための任意のヒントをお持ちですか?

こんにちは!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。感謝

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 gqbak car title loans gvszt 自動タイトルのローンのために。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にある。より望ましい、できるだけ早くタイトルローンはあなた自身の車の価値に修飾するように、私たちの支払い部門は同一の日の銀行口座にお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、家庭やオフィスの利便性、安価で簡単外です。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。あなたを認識し、ほとんどの給料日ローンは300%以上での関心のある速度です。ましたか?私達からタイトルローンを利用し、目的の屋根レートを通してダンプします。

私はあなたたちがあまりにもアップされていることなど。巧妙な仕事とカバレッジのこの種!私たちのブログロールに君たちをした素晴らしい作品の連中を維持する。

フロリダからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上でサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で退屈してしまう。私は本当にここであなたが提供する情報を好きな私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされているどのくらいの速ショックを受けています..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいブログ!

このサイトにスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、我々はいくつかの良い方法を開発してきた、我々は他の人々とテクニックを取引しようとしている、私に電子メールで興味のある方を撮影してください。

素晴らしいブログ!私はYahooニュースに周りにサーフィンをしながらそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法についての任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!乾杯

挨拶は、私は私が何かのためにYahooに研究していた間、私は、私は本当に間違ってあなたを見つけて、あなたのブログを見つけ感激、とにかく私は今ここにいると顕著ポストとオールラウンドなエキサイティングブログ(のために乾杯を言うためにだけたいと思います私もテーマ/デザイン)を愛し、私ははるかに読んで、私は戻ってくる時間がある時なので、私は、現時点ではそれをすべてに目を通すには時間がありませんが、私はそれを保存してもあなたのRSSフィードが含まれて、してください素晴らしい仕事を続けるか。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for best nursing schools Do you know where to find schools with nursing programs ?

I am looking for dentist vancouver emergency . Do you know where to find natural dentist vancouver ?

私はベンチュラの配布破産を探しています?あなたは、高速離婚&破産ベンチュラCAを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for top dui lawyer los angeles . Whare can I find good dui lawyer los angeles ?

I am looking for criminal defense attorney phoenix arizona . Where to find phoenix extreme dui attorney ?

I am looking for dentist vancouver canada . Do you know where to find dentist in vancouver ?

I am looking for fremont dui attorney san diego . Where to find dui attorney fees san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for bankruptcy lawyers ventura county california ? Can you help me to find us bankruptcy court ventura county ?

I am looking for a snoring devices. I watched the video about snoring remedies. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find printable jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada locations . Can you help me find weekend payday loans canada ?

Thanks for the blog post.Much thanks again. Great.

Enjoyed every bit of your post.Thanks Again. Will read on...

I value the article post.Really thank you! Awesome.

Looking forward to reading more. Great article.Much thanks again. Want more.

Really informative blog article.Really looking forward to read more. Keep writing.

Major thankies for the blog article. Really Great.

Thanks a lot for the article post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Appreciate you sharing, great blog.Thanks Again. Awesome.

Im obliged for the article post.Really looking forward to read more. Awesome.

A round of applause for your blog post.Thanks Again. Great.

wow, awesome blog.Thanks Again. Want more.

A round of applause for your post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Major thanks for the post.Thanks Again. Really Great.

Thank you ever so for you blog article. Will read on...

Say, you got a nice article post.Really thank you! Cool.

o2:

A round of applause for your post.Really thank you!

</