メイン

18 wheel of steel アーカイブ

2006年11月19日

ひさしぶりにトラック

ひさしぶりに土日を使って18Wheel of Steel Haulin'を進めました。

改めてこのゲームを説明しますと、トラックの運ちゃんゲームです。
レースじゃなくて運送するゲーム。oggファイルの再生も対応してるので、自分の好きなMP3ファイルを変換しておけば、音楽やラジオを聴きながらドライブができるゲームです。金が貯まれば、部下を雇って働いてもらうこともできます。

土曜日の夜中に3時間近くかけて、アメリカ大陸を半分横断しながら、運営モードで寄せ集めの低性能の中古トラックだった我が運送会社のマシンを、26万ドルの高級トラックに統一。ABSやらオプションも完全搭載。
そして、全米に3箇所の駐車場を買い取り、そこに予備マシンまで置くという進めっぷりでした。
それが・・・セーブをするのを忘れていて、不正落ち。
日曜日にもう一回同じことを繰り返すハメになりましたが、なんとかサンフランシスコからカナダのモントリオールまでの輸送に成功しました。あとは、コネをたくさん作って仕事の請負数を増やすのみ!

んで、下の画像はカナダに入ったところのショットです。雪が降ってきて、交通渋滞に巻き込まれました。


↑↓クリックすると1280*1024で見れますぞ。

About 18 wheel of steel

ブログ「Riverblog」のカテゴリ「18 wheel of steel」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはArmed Assaultです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。