« 中国語 | メイン | 蛍光灯の色 »

本日の更新

・ 検索ページの修正
・ BlogPet「ウホ太郎」の導入
・ メニューの修正
・ MyClip等の登録

検索ページのテンプレートが無くて、あわてました。
結局Movabletypeのファイルを片っ端から探したんですが、見つかりました。
思いっきり検索関係のファイルがまとまってたw

Blogpetは最近流行ってる(?)らしいですね。とりあえず、クリックすればBlogから言葉を覚えてくれるんですが、さっそくマニアックな言葉ばかり覚えてくれてますw

メニューに関しては、Mybloglist等のブログサービスで使わなさそうなのを消しました。blogでメニューを修正するのは、様々なテンプレートを修正することになるので、なかなかめんどくさいですねw
ワタクシ的にHTMLの方が1枚修正すればよかったので、非合理的に思えるんですがw

MyClip等に登録もしてみました。まだ使い方わからんですw

(今後の更新)
まず、不安定な時期なので大幅な更新できるかわかりませんが、旧メインページの時にあったミニ掲示板を復活させます。設置は非常に楽なんですが、今のHPだとはめ込む場所がなかったり^^;

コメント (57)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? (Riverblog)

????? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

あなたは今までただあなたの記事より少し多くを含むことを考えましたか?私はあなたの貴重なすべてであると言い、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるために大きな画像やビデオクリップをいくつか追加された場合は単に想像してみてください!コンテンツが優れていますが、写真やビデオクリップで、このブログは間違いなく、その分野で最高の一つである可能性があります。ブログ素晴らしい!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 uvhxj auto pawn ygsxv 唯一のタイトルのローン。自動タイトルのローンアプリケーションは頭痛なしである。タイトルのローンがあなたの車の価値に資格をした後、すべてのほとんどは、私たちの支払い部門は銀行と同じ日と自分のアカウントの内部に苦労して稼いだドルを配線しようとしている!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションは、迅速かつ、この利便性をあなたの家またはオフィスの簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待つように行を欠いている。すぐにほとんどの給料日ローンが過剰に300%の興味の率であるがあるのだろうか?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根の住宅ローン金利を介しての背後にあるままにしておきます。

あなたのウェブサイトは、コンタクトページを持っていますか?私はそれを見つける厳しい時間を過ごしているけど、私はあなたに電子メールを送信したいと思います。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの勧告を持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに拡大を楽しみにしています。

一緒にこの特定の主題の中で開発しているように見えるすべてのもので、ビューのすべてのあなたのポイントは、一般的に非常に刺激的です。私はあなたの全体の理論に加入していないので、しかし、私は、 appologize 、すべてはエキサイティングどれ小さくなりません。それはあなたの論評は、一般的に完全に合理化されず、実際にはあなたも、一般的に引数の完全に自信を持って自分自身ではなくなっていることをみんなに表示されます。いずれにせよ、私はそれを読んで感謝でした。

私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何か好きです。巧妙な仕事と暴露のこの種!私は私のブログロールにする人用意しましたとても良い作品の連中を維持する。

こんにちはちょうどあなたの簡単な頭を放棄し、正しくロードされていない写真のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるブラウザで試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合、私はただ不思議でしたか?どのようにそれを保護しないので、もし、任意のプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が怒って運転している得る。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for top nursing schools in california Do you know where to find nursing schools in atlanta ?

I am looking for dentist vancouver bc . Do you know where to find dentist vancouver canada ?

私はベンチュラ郡の破産記録を探しています?あなたは、ベンチュラ郡上級裁判所に破産を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui attorney in los angeles . Whare can I find find dui lawyer los angeles ?

I am looking for dui lawyers in phoenix az . Where to find best dui attorney in phoenix az ?

I am looking for dentist vancouver broadway . Do you know where to find dentist vancouver ?

I am looking for dui attorney san diego county . Where to find san diego dui attorney rick mueller ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

Major thankies for the blog. Fantastic.

Major thanks for the post.Thanks Again. Great.

I truly appreciate this blog article.Thanks Again.

Thank you for your blog post.Much thanks again. Great.

I really liked your blog post. Great.

Im grateful for the article.Really looking forward to read more. Will read on...

Awesome article. Fantastic.

Really enjoyed this article.Really thank you! Cool.

Major thanks for the article.Much thanks again.

Im grateful for the article post.Thanks Again. Keep writing.

Very neat blog article.Really thank you! Will read on...

This is one awesome article post.Really looking forward to read more. Much obliged.

Thank you for your blog post. Really Great.

Thanks for sharing, this is a fantastic article post.Really thank you! Really Cool.

Thanks for the article.Really thank you! Fantastic.

Very good article.Really thank you! Cool.

Major thanks for the blog. Will read on...

I think this is a real great blog.Much thanks again. Fantastic.

Really appreciate you sharing this article post. Cool.

I think this is a real great blog post.Really looking forward to read more. Fantastic.

wow, awesome article post. Fantastic.

Thank you for your article.Much thanks again. Really Cool.

I truly appreciate this article. Cool.

wow, awesome blog post. Really Great.

Looking forward to reading more. Great article post.Really looking forward to read more. Really Cool.

I value the blog post.Really thank you! Awesome.

Looking forward to reading more. Great blog article.Thanks Again. Really Great.

Fantastic blog article.Much thanks again. Really Cool.

Im obliged for the post.Really thank you! Keep writing.

Thanks so much for the blog article.Thanks Again. Much obliged.

wow, awesome article.Really thank you! Much obliged.

Say, you got a nice blog.Much thanks again. Really Cool.

Thanks a lot for the post.Much thanks again. Awesome.

コメントを投稿