« 水冷レポート | メイン | HPのデザイン »

Victoria日本語版

明日は何の日でしょ。プレステ発売10周年とか言わないでください。Victoria発売日です。
Victoriaはこのページでも何度かプレイレポとか書いてたEuropaUniversalisIIの続編に当たるゲームなんですが、舞台となる時代がEU2の後なんですよ。主なシステム、舞台は相変わらず同じ世界でも、まったく違ったゲームになるみたいですね。17日にクルセイダーキングスも発売になりますが、この2タイトルが年末最大の注目ゲームかもしれません。

Victoria日本語版は明日来ればいいんですが、通販なのでたぶん明後日になりそうな予感です。
EU2日本語版はアジアチャプターという拡張キット兼ねていて、英語版より日本語版の方が先に出したおかげでマルチ機能を消しちゃって、後日パッチで追加としつつも、英語版のパッチを開発しなかったから日本語もパッチ出さなかったみたいです。半分詐欺みたいなものですけど、英語版すらパッチ作らなかった事を考えれば納得しなくちゃいけないのかな・・・。

まあ、この苦い経験から日本語版は信用ならない所もあって悩んだんですが、Victoria日本語版はどうやらマルチにも正式に対応してるみたいです。バージョンも1.03cとのこと。ただ、英語版並みにパッチ出るかは非常に心配。HPもゲーム紹介で終ってるところが・・・サイバーフロントさん期待してますよ。
CrusaderKings日本語版の方は、情報がほとんどない!ほんとにアフターサポートしてくれるのかかなり怪しいんですが、HPのやる気の無さからいって、多分売り切ったら終了系な気がする。

コメント (45)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Victoria???? (Riverblog)

Victoria???? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

あなたの執筆の非常にコアは、合理的な最初にを鳴らしながら、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒に完全に定着しませんでした。どこかの段落全体では、実際には私の信者行うことができなかったが、ただ非常に短いしばらくの間。私はそれにもかかわらず、ロジックでのジャンプに問題があると1つのすべてのこれらのギャップを埋めるためにうまく行うことがあります。あなたがそれを達成することができるイベントで、私は間違いなく魅了されてしまいます。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 gkqlu car title loans olaky タイトル融資へ。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。優れた、とすぐにオートタイトルローンはあなたの車の価値のための資格として、私たちの支払い部門は個人のアカウントと全く同じ日に苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが本当に非常に持ち物やオフィスでのあなたの利便性です。また、線がない恥ずかしさでお待ちしております。最も速い給料日ローンはそれを300パーセントあるいはそれ以上の速度を買いたいというあなたは知っている?弊社からの自動タイトルのローンを持って屋根の利息の割合を介しての背後にあるままにしておきます。

私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何かを楽しむ。巧妙な仕事と暴露のこの種!私は君たちがブログロールに含まれた優れた作品の連中を維持する。

こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はOperaのウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

ここで説明したのと同じトピックをカバーし、任意のディスカッションボードで知っていれば、素晴らしいウェブサイトは、ここで私は思っていたか?私は本当に同じ興味を共有する他の有識者からの応答を得ることができるコミュニティの一員であることが大好きです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。感謝します!

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは戻って答える。称賛

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーに問題があるかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止する任意のメソッドを持っていますか?

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in missouri Do you know where to find vocational nursing schools ?

I am looking for dentist vancouver broadway . Do you know where to find dentist vancouver prices ?

私は破産のキットを探しています。ジョン·ベンチュラ?あなたは、破産ベンチュラ郡裁判所を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui attorney in los angeles . Whare can I find dui lawyer los angeles county ?

I am looking for criminal defense attorney phoenix arizona . Where to find criminal defense lawyers in phoenix arizona ?

I am looking for affordable dui attorney san diego . Where to find best dui attorney san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for ventura county bankruptcy records ? Can you help me to find ventura county bankruptcy court ?

I am looking for a my snoring solution. I watched the video about snoring solutions. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney printable coupons ?

I am Looking for payday loans canada regulations . Can you help me find wwwpayday loans canada ?

Looking forward to reading more. Great article post.Really looking forward to read more. Awesome.

I really liked your post.Really thank you! Fantastic.

Thanks again for the blog post.Really looking forward to read more. Great.

Appreciate you sharing, great post.Thanks Again. Great.

Say, you got a nice blog article.Thanks Again. Want more.

Thanks again for the article.Really looking forward to read more. Really Great.

A round of applause for your article. Much obliged.

I really like and appreciate your post.Really looking forward to read more. Really Cool.

fragrances:

I really enjoy the article post.Much thanks again. Fantastic.

Major thanks for the article.Really looking forward to read more. Fantastic.

I think this is a real great article post.Really looking forward to read more. Want more.

wow, awesome blog.Thanks Again. Much obliged.

Great blog article.Much thanks again. Really Cool.

A round of applause for your blog.Much thanks again. Keep writing.

I loved your article.Thanks Again. Keep writing.

Really informative blog post.Thanks Again.

Very informative blog post. Really Great.

Im obliged for the blog article.Much thanks again. Awesome.

Great, thanks for sharing this blog article. Fantastic.

Really informative blog article.Really thank you! Cool.