« STAR WARS GALAXIES | メイン | 非常事態 »

第1話

さっそくキャラ作りました。Kawainuにしようとしたんだけど、苗字も入力できてしまうので、苗字と名前が連動した方がいいなと思って、wabi sabiという名前で開始。ただ、元は洋ゲーだから、和風に読むと、寂び侘びになってしまうんだよね・・・。

 帝国や同盟でやってしまうと、如実に敵対勢力が出てしまう為に、狙われるんじゃないかなというのと、あんまりスターウォーズ知らないので、中立勢力からスタートしました。

開始5分、突然襲われる。

死亡。

意味不明なので、とりあえずプレイヤーを探す。んで、第一村民を見つけた所で、なにすればいいのか聞いてみると、「隣街にプレイヤーがたくさん集まってるから、行ってみれば?」らしい。ということで、3Dゲームだから、どうせフィールドも狭いだろうと思って、走って隣町へ。

・・・「めちゃ広いんですけど・・・」
30分かけて走った末に

襲われる。

死亡。
運良く、目的の街で復活。隣町に行ってそこでベテランプレイヤーにどうすればいいのかを図々しく聞いてみる。

「最初の街で宇宙船もらえるから、がんばってね・・・・」
・・・てね
・・・・・・・・てね
・・・・・・・・・・・・・てね・・・・・30分かけて帰投。

とりあえず、なんとか宇宙船もらって初ミッション!

うおおおーかっこええーーー。

金稼いで、最後は服買いました。

コメント (92)

Isitetsu:

ばんわ、悪人です
しかしスターウォーズって、宇宙船はただでもらえる
のに、服は買わないとだめなんか・・(´・ω・`)ショボーン
さすがSF(違

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?1? (Riverblog)

?1? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための何か提案はありますか?私はすぐに自分のサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるをお勧めしますまたは有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に圧倒することがあります..何かお勧め?ありがとう!

日良い!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのガイダンスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定することが難しいですか?私は非常にtechincalないが、私はかなり迅速に物事を把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意の点やご提案をお持ちですか?おかげで

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 uyylz car title loans kelkv 偉大なオートローンのタイトル。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。タイトルのローン、車の価値で適格である直後に、私たちの支払い部門はあなたのチェックや貯蓄を使って苦労して稼いだお金を配線することを決定したより良い選択は、全く同じ日を考慮!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションはユーザーの便宜の家庭やオフィスの簡単かつ迅速外です。ない恥ずかしさに出席するためにすべての行がありません。電力のほとんど現金ローンは300%以上の関心のある速度になる?弊社からの自動タイトルローンを採用した屋根の利息を介してに別れを告げる。

ブログとても良い!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意の提案ですか?ありがとう!

ヘイ!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することが難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意のヒントや提案をお持ちですか?おかげで

ねえ、あなたが作業しているどのブログプラットフォームを知らせる気でしょうか?私は近い将来、自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に苦労しています。あなたのデザインは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックであるために申し訳ありませんP.Sしかし、私はお願いしました!

日良い!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の以前のルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり特定の彼は良いリードを持っています。共有をありがとう!

素晴らしいブログ!ヤフーニュースでブラウジングしながら、私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう
bbblm payday loans toronto bwhfn

こんにちは、これはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLを使用して手動でコードにしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを始めますが、ないコーディングのノウハウを私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったがありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in ny Do you know where to find nursing schools in texas ?

I am looking for emergency dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver prices ?

私は破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたはベンチュラの破産弁護士を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyer los angeles reviews . Whare can I find good dui lawyer los angeles ?

I am looking for best dui attorney in phoenix az . Where to find best dui lawyer in phoenix ?

I am looking for dui attorney san diego reviews . Where to find dui attorney san diego reviews ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for ventura county bankruptcy court ? Can you help me to find ventura county bankruptcy court records ?

I am looking for a snoring pillow. I watched the video about snoring solution. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons online . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for best online payday loans canada . Can you help me find 100 approval payday loans canada ?

I am looking for Orlando Ac Repair do you know where to find good Ac Repair In Orlando ?

I am looking for a best web design company Do you know where to find web design company ?

I am looking for video production company Do you know where to find corporate video production

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。どこにオンラインタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のためのインターネットマーケティングを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?