« Starwars EP2 | メイン | エンタ→戦闘へ »

PCイベントに参加してみました

3/12に「オトノチカラ」というSWGの日本鯖では初の試み?なのかな?
ミュージシャンを中心としたPC主催のコンサートイベントに参加してきました。
↓練習風景(高画質に挑戦w)

画像あるから続きを見てくだされ!↓

んで、上からの続きです。

先週一回だけリハーサルがあったんですが、それだけで当日まで来てしまったので
本当にだいじょうぶか心配してたのですが、当日はみっちり5時間近くリハ行いました。

そして、本番。開始1時間前から20人ぐらい集まってました!スゴイ・・。
始まるまでに人が増え続けて、100人超えてました。鯖も負荷かかってたみたいで、ロースペックの方は会場に入った瞬間落ちて、コンサート終了まで入れなかったそうです・・・。
んで、コンサート1幕目のシーンをパチリ。(ちなみにCpu P4 3.0GHz@mem1GB@Geforce6600でFPSが8でした。)

マスターエンターテイナーを生かして、マンドヴィオルで演奏したりセレモニアルを演奏したり
最高でした。一応ウェスタンも覚えてきたんですけどさすがに間に合わなかったです・・・。
んーエンターテイナーやっててよかった^^
関係者のみなさん、こんな新参者も参加させていただきありがとうございました。

あ、言い忘れてました。「オトノチカラ」「SWG」で検索してみれば、あちこちのブログで画像とかあります。
中にはムービーまで撮ってくれた方もいるんですね。これからやってみたいなぁ~という方にはあちこち情報集めしてみてはどうでしょうか?

*おまけ*
お友達になった人が髪の毛を赤く染めてたので、これは例のキャラいけるのでは!と思い、
半強制的にさせちゃったようです。ほんとうにごめんね^^;
本人も最初は「えー」とか言ってたけど、まさか本当にやるとはw
彼の職業はド○○ド・エンジニアですw

コメント (33)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい PC????????????? (Riverblog)

PC????????????? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

の部屋これはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLのコードを手動にしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、ないコーディングの知識がありませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

日良い!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく喜んだと私はブックマーキングと戻って頻繁にチェックするでしょう!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 chcnf auto pawn enrjq タイトル融資のために。自動タイトルのローン申請は簡単で高速です。たくさんの良い、できるだけ早くタイトルローンは車の価値に修飾するように、私たちの支払い部門は同じ日に口座にあなたの苦労して稼いだお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが実際にあなたの持ち物やオフィスの利便性の間では非常に簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないように線であるだれでものための。 Itrrrsは、ほとんどの給料日の進歩は、 300パーセント以上の関心のある速度であると述べた。私達からタイトルローンを持って屋根への関心の割合によって忘れている。

きちんとしたブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログを輝かせるだろう。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。ありがとう

やあ! !私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事あるいはその逆の交換に興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じ被験者の多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。あなたが興味を持っている場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

あなたは今まで他のウェブサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを発行することを考えましたか?私はあなたが議論し、同じアイデアを中心にブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は私の読者があなたの仕事を大切にと知っている。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

こんにちはあなたは私はあなたが利用しているホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは正直な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?ありがとう、私はそれを感謝!

こんにちは!私は、これはややオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in hawaii Do you know where to find nursing schools in southern california ?

I am looking for dentist vancouver prices . Do you know where to find find dentist vancouver ?

私はベンチュラポート地区&破産を探しています?あなたはベンチュラの破産弁護士を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyer west los angeles . Whare can I find los angeles dui defense lawyer ?

I am looking for criminal lawyers in phoenix az . Where to find criminal attorneys in phoenix az ?

I am looking for dentist vancouver joyce . Do you know where to find dentist vancouver ?

I am looking for dui attorney fees san diego . Where to find dui attorneys in san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for fast divorce and bankruptcy ventura ? Can you help me to find low cost bankruptcy lawyers ventura county ?

I am looking for a anti snore pillow. I watched the video about snoring devices. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons printable . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for loans until payday canada . Can you help me find payday loans canada brampton ?

I am looking for Air Conditioning Service Orlando do you know where to find good Air Conditioner Repair Orlando ?

Am am looking for Video Marketing Online Company. Do you know ehere to find Video Marketing ?

I am looking for a web design company Do you know where to find web design company ?

totally remarkable! i actually have Three sets off of a lot of these ffxiv power leveling and look good turn out to be coomfy for good!

Aw, this was a actually nice post. In notion I would like to put in writing like this moreover - taking time and actual effort to create a very wonderful article?- but what can I say?- I procrastinate alot and by no indicates seem to obtain some thing accomplished. cheap jordans

Annually everyone receptive a heartfelt gift in relation to X-mas Eve and also this turned out to be normally the one items expectant mum set it up to begin. There are Wonderf