« 普段やってること | メイン | あの人 »

マスターエンターテイナー

マスターエンターテイナーになりました。UOで言うところのGrandMasterみたいなもんです。
エンターテイナーってのはあんまりマスターする人がいないので、マスターエンターテイナーじゃないと演奏できる曲や踊れる踊りはなかなか聞けないレアな曲とか踊りなんですよ。使える楽器もあんまり見かけません。それができるようになったのでちょっと嬉しかったり。1芸は持ちたかったので、急いでスキル上げしてたんですけど、これでまったり上げる事ができます。

そういえば、いつもどおり踊ってたら裸踊りが流行ってきました。んで、思いっきり参加ということで・・・。
フローリッシュ面白すぎます。全員が同じ踊りをするので笑えますw

SWGにはベーシックスキルと上級スキルがあって、上級スキルに行く為の登竜門みたいなのがベーシックスキルなんです。例えば、ダンサー(上級)というスキルがあるんですが、これを覚える為にエンターテイナー(ベーシック)というスキルのダンスという項目を覚えないとダンサースキルを覚えることができないんです。ちんぷんかんぷんでしょうけど、やってみないとわからないですし、知らなくてもいい話しですw

コメント (39)

Isitetsu:

悪人もやっと始められました
一通りの職業を試し中です

今のところスカウトがいいかなあ
生産やりたかったんだけど、すげ~難しそうなんで(ぉ

Kawainu:

おめでとう~。
最初は壮大すぎてUOみたいに何をしたらいいか意味不明になりますね~。
目的が決まってきて、何をしたら良いか情報も得られて普通の行動ができるようになってきましたけど、1週間近くかかりました^^;

生産だけでなくて、戦闘系も武器の性能や価値、相場等かなり覚えなくてはならないですね~。とにかく戦闘だけでは孤独なので、エンターテイナーとかをやってみて、いろんな人と交流を深めながら遊んでいったほうがいいですよ~。あとでスキル足りなくなったら下げればいいんですしね。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????? (Riverblog)

あなたが主張するどのようなのの多くは驚くほど正当であることを起こるとそれは私が以前にこの光とこのを見ていなかった理由を私は考えることができます。あなたの作品は本当に限り、この特定の主題が行くように私のために光を切り替えました。しかし、この時点では実際に私が実際にも快適なないと私はポイントの実際の中心的なアイデアとそれを調整しようとしている間、私はあなたの加入者の残りの部分はよくやったsay.Veryする必要があるか正確に見許可する1つ問題があります。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ???????????? (Riverblog) 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたがあなたのウェブサイトのページレイアウトを変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveはには1または2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 bbdmm auto title loans ahbjg 偉大なオートローンのタイトル。タイトル融資アプリケーションがなくても頭痛があります。タイトルのローン、車の値から修飾するようにいっそのこと、私たちの支払い部門は、これも一日あなたの節約にお支払いを配線することを決定しました!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションはより利便性を家庭やオフィスの簡単です。線がない恥ずかしさで待機する必要があるようにはできません。そのほとんどの給料日の現金の進歩は、300 %以上の支出時の速度を気にしないということですか?弊社からの自動タイトルのローンを使用して屋根の利息を介してに別れを告げる。

それが珍しいものだったワウ。私はただ信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、単に優れたブログを言いたかった!

あなたのブログの著者を探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良いポストを持っていると私はいい財産になると思います。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述したいと思います。興味あれば私に電子メールを爆破してください。感謝します!

私はあなたたちがあまりにもアップする傾向があるものが大好きです。巧妙な仕事や報告のこの種!私は君たちがブログロールに組み込まれた優れた作品の連中を維持する。

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はFirefoxでブログサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたの記事のテキストは、 Operaの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題またはWebブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。デザインは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。称賛
xqgxo payday loans toronto lfshg

こんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の以前のルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこの話を続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for top nursing schools Do you know where to find nursing schools in new york city ?

I am looking for dentist vancouver kingsway . Do you know where to find emergency dentist vancouver ?

私は速い離婚と破産ベンチュラを探しています?あなたは、ファイル破産ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for criminal attorney los angeles ca . Whare can I find criminal attorney los angeles ca ?

I am looking for dui defense attorney phoenix . Where to find criminal defense lawyers in phoenix arizona ?

I am looking for san diego dui defense attorney . Where to find who is a good dui attorney in san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for ventura bankruptcy lawyers ? Can you help me to find bankruptcy lawyers ventura county ?

I am looking for a anti snore pillow. I watched the video about snoring solutions. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada no faxing . Can you help me find my canada payday loans ?

That i provide it to continue my own base type. We have now harmful winter months. I just now would like you'll make available bargains with your ffxiv power levelhs

Offered the gas shortage inside the state -- New Jersey has implemented a rationing system -- and also a depleted mass transit available, the Giants urged supporters to carpool towards the stadium. Inside their conversation ahead of the weekend, Goodell was assured by Gov. Chris Christie that the video game wouldn't divert any big resources from aid initiatives..
louis vuitton outlet http://www.townwalworthny.com/rec.htm

scarpe hogan rivenditori 273216269732 borse gucci sdcromgeedbv

No one can deny from the function of this video posted at this web-site, pleasant operate, keep it all of the time.

I need the best way all these %anchor% truly at the time they are really found on, and also enjoy enhances! They may be very nice, yet unfortunately so difficult to use on and so commence! Document quite possibly decreed one half length larger than I simply typically carry, if it had not been for this I might cost people Your five personalities. She or he is very difficult to put on :(

Her true natural beauty is within. My son built a beeline for any set of brilliant scarlet Puma trainers and inside seconds was persuaded that, at about he had seen the bargain of the life span.
cheap jerseys for sale http://ericsundermann.com

I much like the final fantasy 14 gil, I liked it thanks to its design but a lot of other final fantasy 14 gil would not have also sufficed.

333 Put the price of a $100 watch as many as $150 and customers will convert absent. While you are it accurate