« 最強の野球漫画が映画化してた | メイン | EWQLSO »

映画話

私はDVDは、時間をあければ何度も観れる永久保存(メディア自体永久に持たないんですけど)したい映画だけ購入してます。あとは、普通のレンタルには無いようなタイトルですねー。クラシックとか。そういう入手困難な映画は買ってます。流行モノはレンタル派ですね。
でも、仕事してた頃は出張ばかりで、レンタル屋も遠かったのでなかなか観ることができませんでした。

昨日の投稿で、「地獄甲子園」を書いてみたんですが、原作を知っているのでうおお、絶対見たい!という状態になってきました。Amazonもラスト1個だから入手しないと観れないんだろうな!と思ったんですよ。しかし、そうでもなかった。こんなマイナーなタイトルなのにレンタルにあった!

TSUTAYAでネットでレンタルできるところがあって、そこで借りれるみたい。
ということで、借りますw 超B級映画なんだろうけど、ゲストで蛭子さんが(しかも死に役として)でてるところがツボ入ってます。あの必殺、コピーしまくりも再現されてるんでしょうか。夢は膨らみます。

んで、TSUTAYAのサイト観てたら、別なの観たくなりました。「80日間世界一周」
えと、最後に見たのは・・今から8年ぐらい前ですね。
この8年間で知られざる事実「月世界旅行」が入ってるとか知ったので、また別な視点で見れると思います。これも、「80デイズ」という別物で更に現実離れしちゃったのが今年公開されるので、旧作は忘れ去られた存在になりそうな勢いなので、GETしたいところです。

また、「ナイトライダー」と「特攻野郎Aチーム」のDVDボックスが発売されたようですね。
しかも、去年買ったあとに・・・。一昨年出たやつを買ってしまったんですが、これは発売直前に仕様が変更になって日本語吹き替えが入ってなかったんです。
まあ、残念だけど発売しちゃったなら当分は日本語版でないだろうと予想して買った直後にまた出しやがったw ということで、これも永久保存版として欲しいです。

しつこいですが、さらに永久保存版が欲しいのが「戦争と平和」のソ連版ですね。
7時間映画のやつです。ただ18000円もするんですよね・・・。

今言ったのを全部買ったら・・・70000円近くなります。もちろんすぐ入手できませんから、
のんびり買っていきたいなーと思うので、早々に生産完了でなくなる事が無いように願うばかりです。

コメント (114)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??? (Riverblog)

??? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたが利用しているもののブログプラットフォームを見つけるに興味が?私は最新のウェブサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はより安全なものを見つけたいと思います。あなたは、どのソリューションをお持ちですか?

我々は絶対にあなたのブログを愛し、ほぼすべての投稿のを見つけると、正確に私が探しているものであることです。あなたは個人的にはあなたのためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供することができますか?私は記事を書いたり、あなたがここに関連した書き込みの被験者の多くに詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 zunsk auto pawn eyozr タイトル融資を取得します。自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。タイトルのローンがあなたの車の値で修飾する場合は、いっそのこと、私たちの支払い部門は急速に個人口座と全く同じ日以内に苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの不動産やオフィスのうち、実際には非常に簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行はありません。ほとんどの給料日ローンの人は300 %以上の興味を持って速度ですか?私達からタイトルローンを持っている関心の高さ低金利をダンプします。

うーん誰にもこのブログのローディング上の画像に問題が発生しますか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの見つけるしようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone 4から見たとき、私のサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。乾杯!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for cosmetic dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver review ?

私はベンチュラ郡の破産記録を探しています?あなたは第13章破産ベンチュラを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for los angeles dui defense lawyer . Whare can I find dui attorney los angeles cost ?

I am looking for top dui attorney phoenix . Where to find dui lawyer phoenix ?

I am looking for best criminal lawyer san diego . Where to find fremont dui attorney san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for file bankruptcy ventura county ? Can you help me to find fast divorce and bankruptcy ventura ?

I am looking for a snore

pillow. I watched the video about anti snoring devices. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada legislation . Can you help me find payday loans canada quebec ?

I am looking for video production services Do you know where to find web video production

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業のマーケティングコンサルタントを探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングを探しています。中小企業のためのインターネットマーケティングをどこで見つけるか?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ??? (Riverblog) . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校ユタを探しています。看護学校オレゴン州がどこにあるか知っていますか?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私は私が失業手当を受け入れる給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのソフトウェア·カナダについてウェブサイトを持っているTigerville出身Shavonda Reitanoです

私は、給料日ローンのゾーンを探しています。 30日間給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

HRdTAS Thank you for your post.Really thank you! Cool.

i purchased my final fantasy xiv gil 2 weeks ago as i considered they ended up lovely! quite disgusted

Im thankful for the post.Thanks Again. Want more.

Hey, thanks for the blog post. Keep writing.

I value the blog.Thanks Again. Great.

Muchos Gracias for your blog article.Really thank you! Keep writing.

Great, thanks for sharing this blog post.Much thanks again. Great.

I really like and appreciate your post. Much obliged.

Thanks a lot for the blog article.Thanks Again. Will read on...

Thanks for the blog post.Much thanks again. Keep writing.

Fantastic article.Really looking forward to read more. Awesome.

Thank you for your blog.Really thank you! Want more.

Really appreciate you sharing this blog.Thanks Again. Cool.

Very informative blog article.

Really enjoyed this article post.

Fantastic blog post.Much thanks again. Fantastic.

I value the blog.Really looking forward to read more. Much obliged.

A round of applause for your article.Really looking forward to read more. Awesome.

This is one awesome article.Thanks Again. Great.

Wow, great blog post.Really thank you! Really Great.

A round of applause for your post.Much thanks again.

I cannot thank you enough for the blog article.Much thanks again.

Hey, thanks for the blog article.Really thank you! Keep writing.

Thank you for your post.Much thanks again. Want more.

This is one awesome article.Much thanks again. Cool.

Great, thanks for sharing this blog. Much obliged.

I really liked your blog article. Keep writing.

I really like and appreciate your article post.Thanks Again. Keep writing.

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really thank you! Will read on...

Very good blog post. Keep writing.

А я сейчас обязательно подпишусь на такой блог

Great blog article.

Really informative article.Really thank you! Keep writing.

Very good blog post. Fantastic.

I really liked your blog.Really looking forward to read more.

I appreciate you sharing this blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

Awesome article post.Really thank you! Great.

I am so grateful for your article post. Will read on...

I loved your blog.Much thanks again. Want more.

Thanks for sharing, this is a fantastic article post.Really looking forward to read more. Really Great.

I cannot thank you enough for the blog post.Much thanks again. Really Cool.

I really enjoy the article post.Much thanks again. Cool.

Awesome blog.Really thank you! Want more.

Спасибо! Супер статья! Блог в ридер однозначно