« Protozoa | メイン | スパムメール »

UO4周年

明日でUO始めてから4周年を迎えます。
といっても、まともにプレイしていたのは、最初の1年ぐらいですけど。
その後、2年はリアル都合で休業してたし、復活してからメインでやった
時期があったのですが、すでに過去の物になってしまいましたね。
しかし、未だにアカウントは生きてます。
入手困難だった家とか未練は相当残りますが、いつでも引退できる予定です。
SWGをやってよくわかったのですが、やはりMMORPGというのは面白いんですが、
時間がかかりすぎて貴重な時間を無駄にしかねないですよね。残るのは強くなった
キャラクターだけです。
確かにリアル世界は、ドキドキするような事って少なくてゲームにスリルを味わうという人も
少なくないでしょうけど、なんかゲームに生きるというのも空しい話ですよね。
でも、マスコミに踊らされているTVっ子も同じぐらい虚しいとは思いますけど。
そろそろサクっと終わるゲームだけ活動したいなと思ってますよ。

コメント (52)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい UO4?? (Riverblog)

UO4?? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更すると考えられる場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveはには1または2のイメージを持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで UO4?? (Riverblog) 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私はあなたのウェブサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたとまったく同じニッチであり、私のユーザーは、確かにここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるだろう。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。感謝します!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ylapb auto pawn sgxgw タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションが永久にあります。タイトルのローン、車の価値に応じて適格であればより望ましい、我々の支払い部門は同日、アカウント内のあなたの財政を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションが簡単に、あなたの利便性をご自宅やオフィスから高速です。また、線がない恥ずかしさで待たなければならないために。電力ほとんどの給料日ローンは300%またはそれ以上の支出時の速度を気にしませんか?弊社からの自動タイトル融資の方法で関心の高い割合をダンプします。

それはあなたが寄付ボタンを持っていないのは残念だ!私はほとんど確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今、私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しますを推測。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このサイトについて話します。すぐに話を!

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの様々な可動型を使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.netについては非常に良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの記事をインポートすることができます方法は何ですか?任意の助けいただければ幸いです!

素晴らしいブログ!ヤフーニュースでブラウジングしながら、私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法についての任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!多くの感謝

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このブログのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得るために非常に困難です。私はこの優れた仕事をしてきたと言わなければならない。さらに、ブログにはオペラの私にとって非常に迅速にロードされます。優れたブログ!

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、理由だけで私達に読んで啓発的な何かを与えることができますあなたのブログに動画を投稿上の知性を無駄に?

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for schools of nursing Do you know where to find nursing schools in florida ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver ?

私は破産ベンチュラオックスナードを探しています?あなたは、破産裁判所のベンチュラ郡のCAを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for immigration criminal attorney los angeles . Whare can I find best dui lawyer los angeles ?

I am looking for dui attorney phoenix az . Where to find dui lawyers in phoenix az ?

I am looking for dui lawyers in san diego . Where to find criminal defense attorney san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for low cost bankruptcy lawyers ventura county ? Can you help me to find chapter 13 bankruptcy ventura ?

I am looking for a snoring solutions. I watched the video about anti snoring devices. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney portraits coupons ?

I am Looking for quick payday loans canada . Can you help me find my canada payday loans ?

I think rs gold are cute, fashion, and very pleasant.

I certainly love these rift power level!!Often receive a compliment/comment.Not to mention, so comfortable i could snooze in them! Very recommend!!

iii loveeeee myyy bailey option final fantasy xiv gil!! basically had any of them and won't take them off im in lovee equipped with themm

Hi to every one, the contents existing at this web site are actually awesome for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

cWGHIf Great blog.Really thank you! Much obliged.

LHISV8 Great, thanks for sharing this blog article.Really looking forward to read more. Want more.

A round of applause for your blog.Really thank you! Cool.

Im obliged for the blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

Enjoyed every bit of your blog article.Really looking forward to read more.

Awesome blog.Really looking forward to read more. Really Great.

A big thank you for your blog article.Really thank you! Much obliged.

Thank you ever so for you article post.Much thanks again.

Im thankful for the article.Much thanks again. Great.

Major thankies for the blog article.Really looking forward to read more. Much obliged.

I appreciate you sharing this blog article.Really thank you! Really Great.