« バイトヘル2000 | メイン | 新発見 »

バイトヘル その2

うーん、リアル都合で生活リズムが大幅変更になり、BF2生活も当分おあずけをくらいました。
ということで、先日話した「バイトヘル2000」で必死にボールペンのキャップをはめる生活になりつつあります。
本当にしょーもないゲームだと思いつつも、長時間やってしまいますね。
グラフィックはベボイ(8bit級)だけど、ゲームはシビアな内容のバイトをこなして金を貯めていき、
当の本人も小学生の頃やってみたかった「ガチャガチャ大人買い」をして、景品を集めてゆくのですよ。

ただし、現代人には向きません。昭和のゲームを知ってるからこそハマれるのかな・・と思います。
買った初日は、前回のBlogに書いた通り微妙すぎたんですが、数日やってみて評価は「最初に買ったPSPゲームでよかった」です。

 たしかに平成になってから、「クリア」「攻略」を前提とするゲームばかりになってしまって、「得点」というものを軽視する傾向になったのは気づいていました。でも、その中でも「F-ZERO」や「マリオカート」「リッジレーサー」とかのタイムアタックとか、「ぷよぷよ」「対戦ぱずるだま」とかの落ち物パズルの連鎖記録更新!とかスコア更新に燃えたことはありました。今でも自分の記憶に良作であると思われるのは、ほとんどスコアゲームだった気がします。


あ、そういえば「StarWars Empire at war」(勝手にSWEと略してみる)が本日発送されました。たぶん明日には到着しちゃいます。

コメント (39)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? ??2 (Riverblog)

????? ??2 (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたがこの難しさをまとめあげたのだが、加えてそれが本当に私の配慮のためのいくつかの飼料を与えませんする方法をお楽しみください。その人のフィード·バック·パイルはその日のニュースに関連付けられている長広舌にポイントを維持しない方法で乗り出すようにそれにもかかわらず、私が経験しただけで何から、私はちょうどたいと思います。とにかく、この例外的な作品をありがとう、私は本当に全体の考えに同意できない場合でも、私はあなたの視点を尊重しています。

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの投稿を通じて読書を楽しむ言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ主題を扱うフォーラムをお勧めしますか?ありがとうございます!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 lmctm car title loans kuqwv 自動タイトルのローンのために。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。大幅に向上し、不況下のタイトルローンはあなたの車の値で修飾し、私たちの支払い部門は、銀行口座、当座預金口座と同一日にお支払いを配線することを決定しました!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションは自分の家やオフィスの利便性から簡単です。あなたは、どの行がない恥ずかしさで待たなければならないために表示されません。すぐにほとんどの給料日を事前に300 %の割合と長くしたくはありますか?弊社からの自動タイトルのローンを利用して屋根の関心を通して取り除く。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、ブログ投稿、またはその逆を書いて取引のリンクまたは多分ゲストに興味があるでしょうか?私のウェブサイトはあなたと同じ被験者の多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味を持っている場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、理由だけで私達に読んで有益な何かを与えることができますあなたのブログに動画を投稿上の知性を無駄に?

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

あなたのサイトとあなたが提供する詳細情報に入れてのコミットメントを賞賛。それはすべての回の日付焼き直し同じ材料出ていないしばらくの間ブログを越えて来てうれしいです。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。

ご挨拶!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in pa Do you know where to find all nursing schools ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver burnaby ?

私は破産ベンチュラ、カリフォルニア州を探しています?あなたはベンチュラの破産の弁護士を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyer los angeles county . Whare can I find immigration criminal attorney los angeles ?

I am looking for dui defense attorney phoenix . Where to find best dui lawyer in phoenix ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver bc ?

I am looking for san diego dui attorney rick mueller . Where to find dui attorneys in san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for bankruptcy lawyers ventura ca ? Can you help me to find bankruptcy ventura county court ?

I am looking for a snoring devices. I watched the video about snoring solution. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada disability . Can you help me find payday loans canada online faxless ?

I acquired this program with respect to my personal child. She enjoys firefall gold, makes firefall gold on daily basis.

would likely recommend highly to successfully anyone who actually asks. need manboobs in every coloration! then again, like rs gold given even more colours. invest in a half size affordable.

Relating to mainly have each of these buy wow gold for a holiday, however i suppose they are usually soo lovable! careful, but nevertheless , are they appear to be exceptional! :)

diablo 3 eu gold en tenant gracieux qualit¨¦ - lettre rapide alors soign¨¦

Looking forward to reading more. Great post.Really looking forward to read more.

Wow, great blog article.Much thanks again. Really Great.

Enjoyed every bit of your blog.Much thanks again. Fantastic.

Thanks so much for the blog post. Really Cool.

Thanks a lot for the article post.Really thank you! Cool.

I cannot thank you enough for the article.Really looking forward to read more. Fantastic.

Thanks a lot for the article post.Much thanks again.

Very good blog. Really Cool.