« 復活 | メイン | BF2クランのイベントに参加 »

サイトの今後

実は10月から2回ほどHPのプロトタイプを作ってあったのですが、どうもしっくり来ない。
なぜなら、このサイトは日記サイトでもなく、自己紹介サイトでも無いからです。
そして、肝心なメインコンテンツは無しということで、どうやったら存続できるか暇な時に考えてはいます。

なぜそこまでしてこのページを残しているかというと、ネットでせっかく知り合った人達と別れるのは大概ゲームに飽きたとかで音信不通になるケースが多いのですが、こういうサイトがあれば万が一音信不通になっても、復活した時にココに来れば、誰かしら見て連絡が取れるんじゃないか?という趣旨でやってます。

もうしばらく更新に時間がかかりそうですが、長い目でみてやってください。

コメント (47)

連絡用にBlog作ってみました
これがあっても音信不通になるかもしれません^^;

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????? (Riverblog)

?????? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

日良い!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのアドバイスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意のアイデアや提案をお持ちですか?多くの感謝

あなたのブログが(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように私はちょうど私が送信した内容をまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、うーん、それが表示されます。私は同様に野心的なブログライターですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは新人ブログライターの任意の有用なヒントをお持ちですか?私は純粋にそれをいただければと思います。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 xlrpg car title loans vgylb 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。大幅に向上し、自動タイトルローンはあなたの車の価値の上に修飾したときに、私たちの支払い部門は、銀行とまったく同じ日であなたのアカウントにあなたの財政状況を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、家庭やオフィスの都合上、頭痛の種なしである。ない恥ずかしさで待つように行を欠いている。ウッドほとんどの給料日ローンは300%またはそれ以上の速度をしたいですか?弊社からの自動タイトルのローンを利用して高い低金利を残す。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordpressのにうんざりしはじめています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

今日、私は子供たちとビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは返信。喝采

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in mississippi Do you know where to find accredited nursing schools ?

I am looking for natural dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver bc ?

私は破産ベンチュラオックスナードを探しています?あなたは、ベンチュラ郡破産裁判所のレコードを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyer los angeles county . Whare can I find korean dui lawyer los angeles ?

I am looking for dui attorney in phoenix . Where to find criminal lawyers in phoenix ?

I am looking for find dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver ?

I am looking for dui defense attorney in san diego ca . Where to find best dui attorney in san diego ca ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for bankruptcy lawyers in ventura county california ? Can you help me to find bankruptcy court for ventura ca ?

I am looking for a snoring remedies. I watched the video about snore

pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest printable jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada lawsuit . Can you help me find payday loans alberta canada ?

CqB2Ou Very neat article.Thanks Again. Much obliged.

Fantastic blog.Really thank you! Fantastic.

Fantastic blog article. Much obliged.

Данный пост реально помог мне принять очень важное для себя решение. За что автору отдельное спасибо. Жду от Вас новых постов!

Great, thanks for sharing this article post.Thanks Again. Awesome.

I cannot thank you enough for the blog article. Fantastic.

Wow, great blog post.Thanks Again. Much obliged.

Thank you ever so for you blog post.Thanks Again.

красиво, сделал! Благодарю!!!

Thanks for the post.Thanks Again. Really Great.

Great blog.Really looking forward to read more. Fantastic.

Thanks for the blog post.Really thank you!

A round of applause for your blog article.Thanks Again. Fantastic.

Vape:

I really liked your blog post.Really thank you! Really Great.

Thanks so much for the article.Much thanks again. Want more.

Im obliged for the article post.Thanks Again. Really Cool.

Looking forward to reading more. Great blog.Really looking forward to read more. Want more.

A round of applause for your blog.Really thank you! Much obliged.