« 半年ぶりに | メイン | テッドブロイラー »

World War II Online

どうも、ごぶさたしております。

SWGは日本語版サービスが終了し、自分にとってひとつの時代が終わったと実感しています。
BF2は未だ盛り上がっているようですが、BF2はほぼ休止宣言いたします。
どうしてか?というと、今の生活は安定してきているのですが、大規模イベント等に参加するほどの
気力がないということです。

 ここらへんは人それぞれの考え方だと思いますが、MMORPG、FPS、さらには多種多様なマルチプレイゲームにおけるコミュニティー(クランorギルドともいう)で共通することは、「本気で取り組んで大きな成功を勝ち取るタイプ」と「まったりダラダラ気まぐれで取り組むタイプ」とに分かれると思います。
 以前は、前者のタイプでした。まるで文化祭や学芸会、運動会のごとく、練習に練習を重ねて宿敵(別なチーム)に勝利する!とか大規模なイベントを成功させる!というノリが大好きでした。しかし、一つの物事だけに本気で取り組む必要があり、リアル以外でも疲労を感じる時もあるかと思います。最近の私は、リアルでも活動を広げたので、考えが変わったのはそれが大きいのかなと思っています。

次にプレイするのは「World War II Online」に決定しています。日本国内の銀行振込で課金が対応できるようになったのと、MMORPGのように大規模な世界なのに、成長させる必要が無いからです。しかし、後悔もあります。またマニアックなタイトルに突っ込んでしまったことです。ですが、好きな時に遊べて好きな時に落ちることができる点が一番のメリットなので満足するかと思っています。

コメント (41)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい World War II Online (Riverblog)

World War II Online (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに楽しくなり、目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うのですか?優秀な作品!

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。何かお勧め?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 leidb auto pawn uavef あなたの自動タイトルのローン。自動タイトルのローン申請は本当に簡単です。よりよい、あなたは自動タイトルの貸付けにあなたの車の値内適格である必要があり、私たちの支払い部門は同日、小切手のアカウントに苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが迅速かつ家庭やオフィスの利便性と簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないように任意の実際の行がありません。ほとんどの現金前貸しの給料日ローンは300 %とassendの関心のある速度であるあなたが知っている?弊社からの自動タイトルのローンを利用して高い関心をダンプします。

あなたは今まで他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを書くことについて考えたことがありますか?私はあなたが議論する同じ話題を中心にブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は聴衆があなたの仕事を大切にと知っている。あなたも、リモートで興味があるなら、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

こんにちは!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!偉大な仕事を続ける!

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたがはっきりと話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読んで啓発的な何かを与えることができたときにだけあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?

うわー、それは奇妙だった。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、素晴らしいブログを言いたかった!

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための推奨事項がありますか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に圧倒することがあります..任意の提案ですか?ありがとう!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in new york Do you know where to find top nursing schools ?

I am looking for dentist vancouver canada . Do you know where to find dentist vancouver ?

私はベンチュラの破産裁判所を探しています?あなたは、破産の弁護士のベンチュラ郡、カリフォルニア州を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for best dui lawyer los angeles . Whare can I find dui lawyer los angeles county ?

I am looking for best dui attorney in phoenix . Where to find best dui lawyer in phoenix ?

I am looking for dentist vancouver emergency . Do you know where to find find dentist vancouver ?

I am looking for who is a good dui attorney in san diego . Where to find north county san diego dui attorney ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for bankruptcy court ventura county ca ? Can you help me to find ventura county bankruptcy court records ?

I am looking for a snoring cures. I watched the video about anti snore pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney coupons printable ?

I am Looking for long term payday loans canada . Can you help me find payday loans canada association ?

Has been fearful firefall gold will make my very own toes overly sizzling, still firefall gold did not.

I just acquired these right now and really like, appreciate, enjoy them! I've been trying to find mongolian sheep firefall gold http://www.4firefall.com,glad I selected these. Cannot wait around to have on them all over again! I'm hooked!

style, Stylish AND good Finest DESCRIBES THESE runescape gold. I'm SURE YOU'LL Like THEM AS I DO.

DCUO Cash most stylish to get when

HdaBYJ Thank you for your post. Really Great.

Major thankies for the post.Thanks Again. Great.

Текст оставил сложное, неоднозначное, впечатление…

Great article post.Much thanks again. Really Cool.

A round of applause for your article post.Really thank you! Cool.

Really appreciate you sharing this blog.Thanks Again. Great.

I truly appreciate this blog.Thanks Again. Really Great.

Кстати, по радио программа была об этом. Не помню, правда на какой волне…

Major thanks for the blog article.Much thanks again. Want more.

I appreciate you sharing this post. Want more.