« MovableType 1.33 | メイン | Softbankの罠 »

18 wheel of steel Haulin'

※昨日書いた MovableType1.33なんですが、バージョンは3.33でした。失礼。
※コメントを入力する時に確認ボタンを押すと、真っ白になったりするので明後日ぐらいになおしておきます。

下から今日の本文

ぼくわ、おおきくなったら、とらっくのうんてんしゅさんになりたいです。

幼稚園時代の夢でした。現在、全く違う人生を歩んでますが。
そんなささやかな夢を叶えるのがコレ。

"18 wheel of steel Haulin'"

要はトラックの運ちゃんゲーです。

金が貯まったら運送会社の社長になって部下をこき使いながら
アメリカ、カナダ、メキシコを走り回ります。

えー、今回はサンフランシスコからニューヨークまでコーラを運んでみました。

ブーン

途中、信号無視してパトカーに追いかけられて罰金を払ったのが 4回
スピード違反でパトカーに追いかけられて罰金を払ったのが 3回
右折の際、内輪差で信号機を破壊。積荷にダメージ 2回
他の車に衝突 6回
給油プランを間違えてガソリンが切れて911?を呼んだのが 1回
カーオーディオをつけようとして高速の壁に激突 1回
飲酒運転 (チューハイ 氷結 350ml 1本)
自動車運転中における携帯電話等?の使用 (走りながらボイスチャット ハンズフリー?)

様々な苦労をして2時間後、現地に到着して無事に荷物を届けました。
報酬は約60000$。しかし、罰金やガス代等の諸経費含めて70000$+チューハイ代105yen

赤字ぢゃん!

まあ、そういう運転技術で終了したのですが、
リアルの運転もヤバいですな。免許取ってから10kmしか運転したことがない。
見事にそのペーパードライバーぶりがゲーム内にも出たのかと思う私。

コメント (49)

TAK:

運転距離が10kmですか!

首都圏の人は公共交通機関が便利だから、自動車の運転の
必要性が少ないんでしょうねぇ。

滋賀県は田舎なので、自動車がないと不便で買い物に
行くのも大変です。

Kawainu:

仕事の都合で地方を転々とした時期もあったのですが、
逆に引越しばかりで車を持てなかったという過去がありますw
その時は、自転車でがんばったなぁ・・。

今は首都圏なので電車だけです。

ちなみに安いので来年辺りにトライクを買おうかと思ってますよ・・。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 18 wheel of steel Haulin' (Riverblog)

ヘイ!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?

投稿あなたの素晴らしいありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると、多くの場合、後で戻ってくるだろう覚えているだろうことが起こる。私はあなたの偉大な書き込みを続けて奨励したい、素敵な休日の週末があります!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ywjhf auto title loans rzxbl タイトルローンを見つけるために。タイトル融資アプリケーションが本当に簡単です。いっそのこと、場合にオートタイトルローンはあなたの車の値から対象となり、私たちの支払い部門は、これも日金融機関のために苦労して稼いだお金の配線を開始します!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、家やオフィスでのあなたの便利の実際にある。どれも線がない恥ずかしさで辛抱強く待つように装備されていません。今はほとんどの給料日ローンはオンラインで300%の速度とアップしたいですか?弊社からの自動タイトルのローンを持って屋根レートを通して後ろのままにしておきます。

あなたがあなたのブログの構造を変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つまたは2つのイメージを持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

こんにちは!私は今、長い間あなたのブログを読んで、最後に先に行くとラボックTXからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事をしておくことを伝えたかった!

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛しています。あなたは今までに、任意のWebブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログの訪問者の一握りのは、私のブログがエクスプローラで正しく動作していない不満がSafariですばらしく見えました。あなたは、この問題を修正するためのすべてのソリューションを持っていますか?

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと仮定します。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐにチャット!

あなたのサイトがお問い合わせページを持っていますか?私はそれを見つける厳しい時間を過ごしているけど、私はあなたに電子メールを撮影したいと思います。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれませんあなたのブログにいくつかのアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間をかけて開発を楽しみにしています。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in mississippi Do you know where to find nursing schools in san antonio ?

I am looking for dentist vancouver fraser . Do you know where to find dentist vancouver ?

私は破産弁護士ベンチュラ郡を探しています?あなたは、ファイル破産ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for criminal lawyer in los angeles . Whare can I find criminal attorney los angeles ca ?

I am looking for dui attorney phoenix az . Where to find best dui attorney phoenix ?

I am looking for best dui lawyers san diego . Where to find dui lawyers in san diego ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for low cost bankruptcy lawyers ventura county ? Can you help me to find bankruptcy lawyers ventura california ?

I am looking for a anti snore pillow. I watched the video about snore

pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find coupons for jcpenney ?

I am Looking for payday loans canada laws . Can you help me find payday loans victoria bc canada ?

Excellents final fantasy xiv gils a droit . Livraison ultra-rapide. Qui demander en compagnie de plus

5bfVlf I really enjoy the article post.Much thanks again. Really Great.

I really enjoy the post.Thanks Again. Will read on...

Major thankies for the article. Awesome.

Really appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Great.

Awesome blog.Thanks Again. Really Cool.

Thank you ever so for you blog article.Thanks Again. Cool.

Enjoyed every bit of your blog post. Keep writing.

Im obliged for the blog.Much thanks again. Much obliged.

Im thankful for the blog article.Really looking forward to read more. Really Cool.

Thanks-a-mundo for the blog article.Thanks Again. Much obliged.

I value the blog post.Much thanks again. Great.

Im grateful for the article.Much thanks again. Really Great.

I truly appreciate this post.Really thank you! Fantastic.

Looking forward to reading more. Great blog article.Really looking forward to read more. Keep writing.

San Diego Airport Limousine:

Im grateful for the post.Thanks Again. Cool.

I value the article post.Much thanks again. Much obliged.

Enjoyed every bit of your article.Really thank you! Really Great.

Im grateful for the blog post.Really thank you! Really Great.

Im thankful for the blog.Really thank you! Awesome.

Great, thanks for sharing this article post. Awesome.

Really informative blog article.Much thanks again. Great.

Im thankful for the article post.Really thank you! Want more.

Im grateful for the article post.Thanks Again. Really Cool.