« バトン | メイン | メトロポリス »

今日も携帯話

Blogに書く良い題材があったと思ってたのですが、家に帰ったら完全に忘れました。
ボケが始まってますな。
というより、そんなに気にしない(ボーっとしている)ということでしょうか。
もう少し自分に喝を入れて過ごしたいと思います。

さて、そうこうしてる間にSoftbankに動きがありました。
あまり深く考えてない人は、
「あーSoftbankに無料通話のサービスが入ったんだ。」
とでも思うでしょう。再び罠発動です。

新聞で言うところの見出しだけを見ると、「基本料金2880円で、通話・メール無料!0円!」
とあるんですが、もちろん世の中そんな甘い話はありません。
※印、但し書きのオンパレードです。
しかも、一緒に入らなくてはならない(もしくは強制ではなくてもほとんどの人が入るべき)別サービスも含めれば、月額1万円超えるじゃないですか。
世の中の人間は目先だけで飛びつくほど愚かな人間ばかりだと思ってるんでしょうか。

どこかの大手情報サイトがMNPのアンケートを実施したところ、ソフトバンクユーザーが一番乗り換えたいという結果が出てましたが、それに気づくのは影響が顕著に現れてくるだろう来春あたりではないでしょうか。
それまでは、このまま暴走が続くと思われます。
その後、予想外割で客が流出して、予想外の展開に驚いたSoftbankは、来夏頃に起死回生を狙ったプランを出すんではと予想してます(笑)

とりあえず、Vodafone時代のサービスが続くので私は蚊帳の外で、910SHあたりでも買って使い続けますが。

コメント (100)

TAK:

通話・メール無料って凄いと思ったけど、
タダより高いものはないのかなぁ。

川犬:

今日になって、あちこちの携帯電話の情報サイトから「本当に得なの?」みたいなコラムが一気に出ましたね。
一部では、SBの唯一の強みだった「LOVE定額」まで新規受付を終了するような話もでてるみたいですしね。(未確認)

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????? (Riverblog)

?????? (Riverblog) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私のユーザーは確かにここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。乾杯!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????? (Riverblog) 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちは、これはややオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLのコードを手動にしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 srvyp auto pawn elnss タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションがなくても頭痛があります。優れた、タイトルローンはあなたの車の価値のために資格をした直後、私たちの支払い部門は個人口座と全く同じ日に苦労して稼いだ現金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになると、アプリケーションは実際に利便性をあなたの家またはオフィスから来ています。いないいない恥ずかしさで待たなければならないためにラインが本当に満足しています。人々は、ほとんどの現金ローンは300%以上の関心のある速度になる?私達からタイトルローンを利用して利益率の高さを取り除く。

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がそこにあります。私に知らせてください。感謝

こんにちは!私は新しいiPhone 4からあなたのブログを閲覧して仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!優れた仕事を続けてください!

今日、私は子供たちとビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで3つの電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?どうもありがとう!

こんにちはあなたは私はあなたが利用しているホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3は完全に別のWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、合理的な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?おかげで、私はそれに感謝!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in florida Do you know where to find rn nursing schools ?

I am looking for dentist in vancouver . Do you know where to find holistic dentist vancouver ?

私は破産ベンチュラCAを探しています?あなたは、ベンチュラ郡破産裁判所のレコードを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for immigration criminal attorney los angeles . Whare can I find dui lawyer fees los angeles ?

I am looking for dui lawyers in phoenix . Where to find dui lawyers in phoenix az ?

I am looking for dentist vancouver joyce . Do you know where to find dentist vancouver ?

I am looking for san diego city attorney dui . Where to find san diego dui attorney cost ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for bankruptcy court ventura county ca ? Can you help me to find ventura county star bankruptcy ?

I am looking for a anti snoring devices. I watched the video about snoring pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney portrait coupons ?

I am Looking for weekend payday loans canada . Can you help me find guaranteed approval payday loans canada ?

I am looking for corporate video production Do you know where to find video production services

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンラインタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

私は中小企業の検索エンジンマーケティングを探しています。どこの中小企業のインターネットマーケティングを見つけるには?

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は中小企業のマーケティングを探しています。どこの中小企業のインターネットマーケティングを見つけるには?

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

私についてのあなたの記事が好き ?????? (Riverblog) . 情報ありがとうございました。

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

私は看護学校バージニアを探しています。看護学校ポートランドがどこにあるか知っていますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンアトランタを探しています。最高のタイトルローンのアトランタを見つけるために小屋?

私はタイトルの融資AZを探しています?あなたは、タイトルの融資AZを適用する方法を知っていますか

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ?????? (Riverblog) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

Not all stores will accept printable online coupons as a result of how easy it's to copy the coupons or commit coupon fraud with them.

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンカナダがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンソールズベリーNCを探しています。あなたはどこの車タイトルローンケノーシャwiを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンブライアンTXを探しています。車のタイトルローンの質問がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私がファクスのない全く信用は、私が1年以上給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及しますカナダの給料日ローンをチェックしませんに関するウェブサイトを持っているボストン出身ジュリアナRiskoです

I am looking for payday loans for self employment . Do you know where to find payday loans over 1 year ?

私は、給料日ローンのTV広告を探しています。給料日ローン85308がどこにあるか知っていますか?

I want these types of firefall gold--the basically right down crash is definitely I'm a 1/2 dimension...the lesser measurement seemed to be far too constrained & the bigger dimension is just a little substantial however they're thus pleasant that you should not psyche a lot the least bit. I produce all of them the moment & love the versatility from giving individuals down or up based on some tips i here's carrying...

i really Love my very own u7buy!!! i produce these people some time!!! i bought the actual yellow sand hue plus in the particular basic quick i've got chocolate bar as well as in the actual cardy i've ebony and so i have any from the confused flipflops!! one and only thing about the subject is the place i just painted blue blurry sweatpants and even permit them to display across your u7buy and certain locations switched blue!! however valuable thing is when when i wiped clean all of them the cleanser individuals go back for the normal tone!! i Love your u7buy!! <333

Most of these guild wars 2 gold are perfect this breadmaker these people as soon as birthday. my current mom and dad forced me acquire these people with acquire dollars so it was basically an excellent. day one my husband and i wore it i obtained plenty of enhances. opt for girlfriend inside of middle school and also college pick up these guild wars 2 gold with glowing. they may be suited to every woman. unique very and then all sorts of things a powerful guild wars 2 gold can result in. their furr can be sleeker as compared with usaul.

G697An Very neat post.Thanks Again. Cool.

Looking forward to reading more. Great blog article.Really thank you! Great.

<