« Vanguard | メイン | Skype »

Vanguard その2

1 前回、ここにVanguardのことを書いたのですが、「それはなんぞや?」というご意見をいただいたので、リンクを貼っておきます。

公式
日本語Wiki

最近数が少なくなった新作の欧米型MMORPGです。韓国ゲームやWorld of Warcraftとかでは味わえない、自由度の高いMMORPGであったStar Wars Galaxiesのプレイヤー達は破綻後に行き場を失いました。そして期待の新作がコレです。運営がSOEなのがとっても心配ですが、開発はEverQuestのスタッフが中心だそうです。
今月末には発売予定で、24日までオープン?βテストが行われています。
今のところ発売予定なのは英語版のみで、日本語版は開発しているようです。まだ発売決定ではないと思う。

んで、βテストをやってる人に話を聞いてみたところ、SOEのいつものパターンで、かなりの部分が実装されてなかったりしている状態だそうです。PvPも可能らしいのですが、PvPをしている感じがしないようですね。公開前は、スキル制かLV制かといろいろ論議もありましたが、今のところはLV制になった模様です。WoWと比べるとまだまだってな感じだそうですね。オープンになったとはいえ、まだ情報がほとんど無いです。

Vanguard以外の話をいろいろ書こうと思いましたが、時間がないので今日はここまで。

コメント (709)

Mymom:

やりたかった異端審問官が間に合わなそうで
ほとんどプレイしてなかったり。。
WASD移動より初期SWGのマウス移動が
好きなんだけどなー位しかやってません(苦笑

プレステ3で遊んでます。AC4とか。

Kawainu:

どもども。
なんか戦闘は全くなしの非戦闘職もあるみたいですねー。(その程度の情報しか知らなかったり)うーん、Vanguardまでコケちゃった場合は、MMORPG業界全体が冷え切ってしまいそうですね。
X箱360とかPS3はFPSが充実してるとか聞いています。もしや時代は家庭用ゲーム機になった?

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Vanguard ??2 (Riverblog)

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するでしょう、今のとします。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログを共有します。すぐにチャット!

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。ありがとう

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 pdlsc auto pawn vrvvi 自動タイトルのローンで。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。すべてのほとんどは、オートタイトルローンはあなたの車の価値に関係する資格がある場合には、私たちの支払い部門は同一の日、あなたの銀行のあなたの苦労して稼いだ現金を配線することを決定しました!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションは実際にお住まいやオフィスの利便性から非常に簡単です。すべての行がない恥ずかしさで待つためにされていません。ほとんどの給料日ローンの思考はそれを300パーセント以上の割合を購入したいですか?弊社からの自動タイトルのローンを使用することによって高い4月を忘れてしまった。

すごい迫力!私は本当にこのブログのテンプレート/テーマを掘っています。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは優れたユーザビリティと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしたことを言わなければならない。また、ブログの負荷オペラの私にとっては超高速。素晴らしいブログ!

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はOperaのウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

私はあなたたちがあまりにも稼働しているものが大好きです。巧妙な仕事と暴露のこの種!私たちのブログロールに君たちを追加しました素晴らしい作品の連中を維持する。

この特定の対象物質全体で開発されて表示されるすべてのものと一緒に、ビューのあなたのポイントは、実際には非常に過激である。私はあなたの全体の考え方に加入していないので、しかし、私は、 appologize 、すべては爽やかどれも小さくなりません。それはあなたの論評は、一般的に完全に合理化されていないことを私に見えるし、実際にあなたは、一般的にあなたの自己であっても、完全に引数を確信しませんでした。いずれにせよ、私はそれを読んで感謝でした。

私は仕事であった​​一方、昨日、私のいとこは、私のAppleのiPadを盗んだ、それは25フィートの低下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in memphis tn Do you know where to find registered nursing schools ?

I am looking for dentist vancouver . Do you know where to find dentist vancouver broadway ?

私は破産弁護士ベンチュラ、カリフォルニア州を探しています?あなたは最高の破産弁護士ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

I am looking for criminal defense attorney los angeles ca . Whare can I find dui attorney los angeles reviews ?

I am looking for dui defense attorney phoenix . Where to find criminal defense lawyers in phoenix arizona ?

immigration criminal attorney los angeles

I am looking for best dui attorney in san diego ca . Where to find dui attorney san diego county ?

I am looking for car title loans online. Can you help?

I am looking for ventura county superior court bankruptcy ? Can you help me to find the bankruptcy kit. john ventura ?

I am looking for a snoring solutions. I watched the video about snoring pillow. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney coupons . Do you know where to find jcpenney printable coupons ?

I am Looking for payday loans canada unemployment . Can you help me find same day payday loans canada ?

Am am looking for Viral Video Marketing Company. Do you know ehere to find Video Marketing Company ?

I am looking for a website design company Do you know where to find web design company ?

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ミリアンペアを探しています。看護学校ウィスコンシン州がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで Vanguard ??2 (Riverblog) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローングリーンTXを探しています。あなたはどこの車タイトルローンヤングズタウン、オハイオ州を見つける方法を知っていますか?

tramadol online tramadol 400 - tramadol hydrochloride dosage

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン90についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及されます24時間で給料日ローンに関するウェブサイトを持っているSummitville出身Mcbreenをクレイグさ

reference valium side effects withdrawal symptoms - generic valium pill identification

valium online valium online us pharmacy - half life valium system

source cheap valium forum - postnatal depression valium

valium online valium high heart rate - valium army drug test

More about the author valium pills - valium side effects stomach

order valium valium 2mg dosage - valium discount coupons

homepage purchasing valium online legal - valium pill sizes

valium online effects of valium overdose - buy valium uk delivery

buy valium online trade name generic name for valium - valium half life wiki

review buy valium online prescription - valium 053

generic valium names buy valium online mexico - buy liquid valium

redirected buy valium online from canada - xanax vs valium flights

buy valium cheap can you buy valium over the counter in australia - buy generic valium no prescription

buy tramadol online tramadol 50mg dosage for dogs - tramadol 50mg information

home buy ultram without rx - online pharmacy tramadol cheap