« なんかいろいろ話 | メイン | シャルルマーニュ伝説 »

Vanguard休止

地震で目が覚めました。おはようございます。

前から話しておこうかと思いましたが、Vanguardを正式に休止しようと思います。
このゲームは、まだ荒削りなところもありますが、グラフィックは精細で綺麗ですし船や家も作れる等、EQ系のゲームとしてはずいぶん進化したゲームだと思うのでやり込めば楽しいと思います。

ただし、欠点としては他のプレイヤーに合わせていかないとLV差が出て一緒に遊べなくなる点ですね。
参加したギルド「ODIN」では、先に進んでる人は2ndキャラを作ったりしてお互いに遊べるようにしてたのですが・・・。

2月の一ヶ月間は、ほとんどの空き時間をVanguardに費やしましたが、今はVanguardをメインとしてやれるほどは時間が無いので決断しました。
MMORPGはお休みすることにして、Vanguardが始まる以前にやっていたフライトシムやFPS等の短時間でも遊べる時間的な拘束の無いゲームをやろうと思います。
あ、ちなみにMMORPGといってもUOはすでに去年から週1回2時間しかログインしてません。お友達のPC酒場にお邪魔してだべってるだけなのです。時間的拘束が無いので・・。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。まだ課金は2ヶ月残っているので何かオモシロイベントがある時はお邪魔します。

コメント (81)

残念ですなー。
戻りたくなったら、いつでも待ってますよ~。

Kawainu:

SutaSutaさんありがとうございます。
SWGの頃は廃プレイも可能だったのですが・・・やはり無理でした。限定版…もったいないなぁ…w

ruki:

BF2復活の時ですよ(´ω`)

spitfire:

おつかれさまでした〜
また一緒に遊びましょう!

Kawainu:

>rukiさん
うひひ。もうDVDはどこか行ってしまいました。


>Spitfireさん
コメントありがとうございます。
短い間でしたが、Vanguardではお世話になりました。
これからもチャットや他のゲームでお会いしたらよろしくお願いします!

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Vanguard?? (Riverblog)

こんにちは!私は新しいiPhoneからブログを閲覧して仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!偉大な仕事を続ける!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Vanguard?? (Riverblog) 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私は仕事であった​​一方、昨日、私のいとこは私のiPadを盗んだ、それは25フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 yvdfg auto pawn qduvh タイトル融資へ。自動タイトルのローン申請は本当に簡単です。さらに良いことに、現在は自動タイトルローンはあなたの車の値に修飾する、私たちの支払い部門は同じ日の予算内での配線しようとしている!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなたの不動産やオフィスの利便性のうち、頭痛なしである。 noneは恥ずかしさで我慢する行を装備していません。あなたは、ほとんどの給料日ローンは300%の速度をしたいと?ことを知っています弊社からの自動タイトルローンと一緒に屋根の利息を介して忘れている。

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは今までに、任意のWebブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログの聴衆の数が少ない私のサイトはエクスプローラで正常に動作していない不満が、Firefoxですばらしく見えました。あなたは、この問題を修正するためのすべてのソリューションを持っていますか?

この種のオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合は、されたアップいただきました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くのコーディングスキルを持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。乾杯

おっと!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

あなたのウェブサイトに、あなたが提供する詳細な情報に入れての献身を称賛。それはすべての回と同じ不要な焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

I am looking for nursing schools in ny Do you know where to find nursing schools in pa ?

I am looking for dentist vancouver fraser . Do you know where to find dentist vancouver ?

私は破産弁護士ベンチュラを探しています?あなたは、ベンチュラ、CAに破産のレコードを見つけるために私を助けることができる?

I am looking for dui lawyer los angeles reviews . Whare can I find dui attorney los angeles reviews ?

I am looking for best criminal lawyer in phoenix . Where to find dui attorney phoenix az ?

affordable dui attorney los angeles

I am looking for fremont dui attorney san diego . Where to find san diego district attorney dui ?

I am looking for the bankruptcy kit. john ventura ? Can you help me to find file bankruptcy ventura ?

I am looking for a snoring pillow. I watched the video about snoring solutions. Do you think it will help?

We are looking for latest jcpenney printable coupons . Do you know where to find jcpenney coupons ?

I am Looking for payday loans canada mogo . Can you help me find payday loans canada email money transfer ?

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで Vanguard?? (Riverblog) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンフェニックスAZを見つける方法を知っていますか?

私はbcのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローン77095を探しています。あなたはどこの車タイトルシンシナティローンを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイト上で3ドル000あなたのWebサイトに言及します給料日ローンエリーPAに関するウェブサイトを持っているボールドウィンから午前ElidiaのRominesです

I love these firefall gold. , and thats me! I really like being the "girl with awesome firefall gold.

That shimmer guild wars 2 gold for sale pleasant also fashion,Good!

A majority of these rs gold work actually, They as well end up with a Surprise part designed for type.

The ideal runescape gold http://www.bankofrs.com i ever had. Fantastic ! They are vogue plus they look good !

Hi, I do believe this is an excellent blog. I stumbledupon it ;) I may come back yet again since i have saved as a favorite it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to guide other people.

i enjoy blade and soul gold! i had three couples and they're just the thing for colonial climatic conditions.:)

MUIwM6 I value the blog.Much thanks again. Much obliged.

A big thank you for your blog.Much thanks again. Awesome.

Im thankful for the article post. Cool.

I really liked your blog post.Really thank you! Awesome.

Really informative blog post.Much thanks again.

This is one awesome article post.Thanks Again. Much obliged.

Really enjoyed this article post.Thanks Again. Really Cool.

A big thank you for your article.Really looking forward to read more. Really Great.

Fantastic blog.Thanks Again. Really Cool.

Im grateful for the article post. Will read on...

Thanks-a-mundo for the blog.Really looking forward to read more. Fantastic.

I appreciate you sharing this article. Really Cool.

I cannot thank you enough for the blog.Much thanks again. Keep writing.

I appreciate you sharing this blog post.Much thanks again. Really Great.

Really appreciate you sharing this blog post.Really thank you! Awesome.

Интересно даже для бухгалтера :)

Im obliged for the post. Keep writing.

I appreciate you sharing this post. Will read on...

Major thanks for the post.Really thank you! Really Great.

Enjoyed every bit of your post.Much thanks again. Want more.

Thanks-a-mundo for the blog post.Thanks Again. Great.

Say, you got a nice blog.Thanks Again. Keep writing.

Appreciate you sharing, great article.Really looking forward to read more.

I cannot thank you enough for the post. Fantastic.

Im thankful for the blog post.Really thank you! Much obliged.

Appreciate you sharing, great blog.Really thank you! Fantastic.

Да, такой блог однозначно надо раскручивать сильнее — что б как можно больше людей о нем узнали

Thanks again for the blog article.Really looking forward to read more. Keep writing.

Im grateful for the blog.Thanks Again.

Thanks a lot for the blog post.Really thank you! Keep writing.

Im obliged for the article post.Really thank you! Really Cool.

Major thanks for the blog article.Really thank you! Cool.