メイン

アドベンチャー企画 アーカイブ

2006年12月20日

アドベンチャー企画2

さあ、どういう話にするのかも決めてないのにいきなり作ろうと決心したわけですが、
なかなか面白いかもしれないので、完成するかどうかはわかりませんが、時々やっていきたいと思います。

今考えてる形を少しだけ話すと、老若男女のどういう人でも楽しめるようなほのぼの系でいきたいなと思います。できれば、「サラダの国の~」のような人間でないキャラクターを考えて絵を簡略化することも考えてます。

あと、テーマがまだ決まってないのですが、環境問題を入れてみたり、人間のダークなところをついてみたり、ありきたりな展開になりそうな予感です。でも、あまり深いストーリーを作るとキリがないので、第一弾は単純明快な冒険活劇でいきたいなと思ってます。
まだまだ時間がかかりそうなので、期待しないで忘れていてくださいw
思い出した頃に完成まであと○○%!ってわかったほうがいいかなとは思うんですが・・時々Blogのネタに使いたい気もする。

About アドベンチャー企画

ブログ「Riverblog」のカテゴリ「アドベンチャー企画」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはWW2OLです。

次のカテゴリはサイト内ニュースです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。