メイン

PSP アーカイブ

2007年01月04日

PSPの期待作?

コナミ3大シューティング
「沙羅曼蛇ポータブル」「パロディウスポータブル」「ツインビーポータブル」が出るらしい。個人的にはパロディウスが欲しいな。

サラマンダは、シューティングマニア向けで良いし、ツインビーは、新作が出るたびにどんどんアニメ調になっていくのが悲しいけど、シューティングとしては確かに名作かな。
と、なんかコナミがPSPでがんばってる模様。DSで出せば何でも売れるみたいな風潮になってきているのに、PSPで発売されるのは嬉しいかも。
というか、ま~た過去の名作のリメイクじゃないかと言われればそれまでなんですけどね。

個人的には「対戦ぱずるだまポータブル」が出ないか期待をしちゃってるところ。

2007年01月05日

パラッパラッパー

飽きたPSPソフトやら、昔買って放置しておいたPS1のソフトを売りに行ったら、パラッパラッパーのPSP版が中古であった。衝動で購入。約10年ぶり。
PS版でかなりハマったんで、英語の歌詞も覚えてました。

たまねぎ先生とかは楽勝だったけど、4面のニワトリ先生でつまってます。

hai----ya ta ta ta ta ta ta---- ta---

About PSP

ブログ「Riverblog」のカテゴリ「PSP」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはOTHER NEWSです。

次のカテゴリはUltima Onlineです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。